緊急事態宣言に伴う対応について - 新着情報 | Glanz(グランツ) - Life Support & Fitness - | 静岡市

新着情報

HOME新着情報緊急事態宣言に伴う対応について

緊急事態宣言に伴う対応について

政府より静岡県を対象とした、緊急事態宣言が発表されました。

 

弊社施設において営業時間の短縮を行った場合、利用者の集中によりジムエリアやプール、浴室内、更衣室等での密集・密接が予想されます。

しかし、弊社では無光触媒での抗菌コーティング、スタッフによる施設内の清掃、消毒の徹底など、より一層感染予防対策に取り組む所存です。

 

上記の内容を踏まえ、弊社では今後も通常時間での営業を行う方針です。

 

ただし、緊急事態宣言の内容を踏まえ施設内での一部エリアについて利用制限をさせていただきます。

引き続き、当施設を利用される皆様におかれましては感染拡大防止のために下記内容をお守りいただくようご協力お願い致します。

 

 

1.飲食提供についての指針に基づき、カフェエリア内ドリンクについては、20時までの提供とさせていただきます。

2.マスク未着用での接触時間をなるべく防ぐため、浴室内ではシャワーのみの利用とさせていただきます。

【サウナの利用停止・浴槽の利用停止】

3.岩盤スタジオ利用の人数制限とマスク着用の義務。【定員最大8名】

 

 

お客様と従業員の安全・安心を最優先に考え、感染予防策を継続すると共に、皆様の健康のお手伝いに努めて参りますので引き続きご理解、ご協力をお願い申し上げます。

感染予防対策ガイドライン
新型コロナウイルスワクチン職域接種の実施のご報告
R&Oリハビリ病院グループ